
[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

無印のタモ材ベッド(すのこ)のきしみを直す。

tamor2.jpg
無印のタモ材ベッドですが、購入してしばらく経つときしむようになってしまいました。しばらく放置していたのですが、いい加減うるさいので対処してみました。
[ 2013/04/22 ] | Interior | Comment(0) | Trackback(0) |

ISSEY MIYAKE TO vs NIXON PRIVATE

吉岡徳仁がデザインしたTO、デカイ時計と並べると何か見劣りするなー。最近?プライベートがアクティブになってきたのでTOを壊さないためにもタフな腕時計を買いました。

NIXONのPRIVATEという代物。こいつは100m防水だったりするんですね。視認性も半端なくよいし、デザインもいたってシンプル。TOとは正反対の代物ですね。

うまく使い分けたいところです。

[ 2011/01/25 ] | Interior | Comment(0) | Trackback(0) |

conof. MICRO-DIAMOND CUT SHREDDER

conof.のシュレッダー(MICRO-DIAMOND CUT SHREDDER)の刃が壊れてしまいました。。
2万弱の代物なので捨てるにはもったいない。。

という事で、とりあえずカスタマーサービスセンターに電話して刃だけ交換出来るか聞いてみたところ、修理出来るとの事、刃が壊れてしまっているのでユニット毎交換になった場合いくらぐらいかかるか聞いてみると9,500円ぐらいとの事。

なかなか、いいお値段だけど、買い換えたら安くても15,000円しちゃうから、仕方ないね。
関係ないけど、conof.のデスクライトもオシャレでいい感じ。こちらも15,000円ぐらいです。








conof.(コノフ)、ココチノヨイオフィス」をテーマにしたデザイン家電ブランド
[ 2010/05/07 ] | Interior | Comment(0) | Trackback(0) |









