
[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

片貝漁港、片貝新堤 [10/2]



ひさしぶりにサーフィンに行ってきました。

そろそろ海も空いてくるかなーと思いきや、人だらけ。。。

今回も3時すぎに出発して6時着コースだけど、油断できないね。

肝心のサーフィンは、相変わらずパドリング辛い、、腕は当たり前だけど、背筋がね、、腰にシップ貼ってます。。
[ 2010/10/03 ] | Trip Surfing | Comment(0) | Trackback(0) |

片貝新堤[9/4]

朝3時発、5時半着で6時から海に入ってきました。

なかなか良い波で、クラゲにもエイにも接触する事なく、無事に9時には終了。。いかんせん、前日の飲み会から無睡眠だったもので体力的に早々にダウン。。さすがに寝ないでサーフィンとか無理でした。。。

そうそう、クラゲとエイにビビってフルスーツで挑みましたがのぼせました。暑すぎです。軽く熱中症です。海水はまだまだ暖かいですねー。

[ 2010/09/06 ] | Trip Surfing | Comment(0) | Trackback(0) |

白子海水浴場、片貝海水浴場[8/14, 15]

先週は千葉に海水浴&サーフィンに行ってきました。

パラソル飛ばされそうになるわ、テントもっていかれそうになるわで、とにかく風が強くて大変だったなー。そんなんで肝心の波も結構グシャグシャに壊れてました。

1.jpg

2.jpg

夜は、今回もBBQ!アメリカンスタイル?という事で、ハンバーグを焼いてパンにはさんで食らったけど、うまかったなー。しっかし、この夏何回火おこしをしてる事だか、、、うちわ筋というか、手首の筋肉がついてきたっぽいな。

3.jpg

4.jpg

[ 2010/08/22 ] | Trip Surfing | Comment(0) | Trackback(0) |

一宮海水浴場(Surfing, Fireworks)[8/7]

一宮海水浴場にサーフィンに行ってきたよー。
ここしばらく山方面に出かけていたので、久しぶりの海!!
ichinomiya.jpg

[時間の目安メモ]
吉祥寺を5時ぐらいに出発して7時半に到着!
(裏道で環八渋滞回避した場合)

朝方と夕方の波は最高でした。
夕方は特にいい感じの波だったんだけど、とにかく体力不足で途中でリタイア。
やっぱり飲みに走ってしまいました。

夜はそのまま花火大会に突入。
ゆるーりとした花火大会で、豪華ではないけど、ゆっくり楽しめる感じ。
そんなに混雑もしていないしよかったです。
hanabi.jpg

朝から晩までフル活動した僕らは花火後力尽き、太陽の里というスーパー銭湯で仮眠をとって帰路につきました。太陽の里、お値段高いけどなかなか便利です。

ビーチ:一宮海水浴場
花火大会:納涼花火大会
温泉:太陽の里
[ 2010/08/09 ] | Trip Surfing | Comment(0) | Trackback(0) |

白浜大浜海岸 [7/18]




2日目は白浜大浜海岸にやってきました。

白浜はいつになっても変わらないねー。
浜を埋め尽くす人人人!!!

波は昨日よりもさらに無い。。。
波待ちでプカプカ浮いてたら肩の日焼けがくそ痛くて早々にサーフィンは断念。

ということで、、、今日もビール片手にごきげんでした。
やっぱり、音楽は重要だよね。波の音とお気に入りの音が重なって心地よい時をすごしました。
[ 2010/07/18 ] | Trip Surfing | Comment(0) | Trackback(0) |









