
[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

iPhone 4G 発表か?

最近身の回りでiPhone購入者多発してますが、これから買おうとしている方は要注意です。

6/7から開催されるApple Worldwide Developers Conference 2010 で、新型iPhone、iPhone 4Gが発表されるのではないかとの噂、詳しくは調べていませんがググればわんさか情報がでてくるかと思います。

発表されれば、本体価格下がりそうだし、4Gじゃなくてよい人にもメリットはあるかと思います。

その前に、5/28ついに日本でもiPad発売ですね、いらないと思ってたけど、電車で使ってる人見かけたら欲しくなってきちゃいました。なにより薄いんですよ、あいつ。。
[ 2010/05/25 ] | Moblog | Comment(0) | Trackback(0) |

三浦半島

moblog_d167d204.jpg


自宅から二時間半、、
ようやく横須賀に到着です。

今日は何が釣れるかな?
おっと、釣りではありません!
そもそも釣りはしません。

そんな事はよいのですが、
毎日この道のりは辛そうです。

そうです、そうなんです。
しばらく、まさかの横須賀通勤。。


iPhoneから送信

[ 2010/05/14 ] | Moblog | Comment(0) | Trackback(0) |

みつまた駐車場




雪積もってますね。
とても4月とは思えません。


iPhoneから送信
[ 2010/04/17 ] | Moblog | Comment(2) | Trackback(0) |

まさかの連続。。。




突然舞い込んだ仕事でまさかの残業で23時近くまで仕事。。

帰りの井の頭線はまさかの各停のみ。。そして寒すぎる。。

吉祥寺についたら、まさかの雪!そりゃ寒いわ。って4月ですけ
ど。。

夕飯はまさかのマックチキン、マックポーク、ハンバーガーのトリオ。。

そして、まさかの胸焼け。。

最後は金曜日なのに、まさかのノンアルコール。。

では、スノボに行ってきやす。


iPhoneから送信
[ 2010/04/17 ] | Moblog | Comment(0) | Trackback(0) |

夜桜




井の頭公園。寒いね~。

にしても、大学生元気だな~知らないコールもちらほら。。


iPhoneから送信
[ 2010/04/09 ] | Moblog | Comment(0) | Trackback(0) |









