
[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

Google Play Music 文字化けを解消する。


アップロードしたファイルが文字化けして使い物になりません。そんな症状を簡単に解消出来ました。
[ 2013/04/23 ] | Music | Comment(0) | Trackback(0) |

"Google Music"はじめました。

重い腰をあげてようやく”Google Music”に登録しました。

日本からは登録出来ないのでIPを偽装してやる必要があります。
(今回はおなじみHotspot Shieldを利用)

IPを偽装したら以下のURLをクリック
https://play.google.com/music/listen

iTunesの曲をアップロードする?とか、こらからiTunesに追加される曲を自動的にアップロードする?とか聞かれるのでお好みでチェックをいれてくと、アップロードが始まる。

PCからはブラウザ経由で再生可能だけど、iPhoneでの再生は評価が良さそうな以下のアプリを使ってみる事に。
gMusic: A Google Music player - IIS

写真

ちょっと使った感じ、ユーザインタフェースも悪くないし、AirPlayにも対応しているので文句なしです。
[ 2012/09/05 ] | Music | Comment(0) | Trackback(0) |

結婚式2次会(111008)楽曲セレクト

10/8の2次会用にセレクトした楽曲のメモ

裏話ですが、本当は歓談2で最後にAKB48のヘビーローテーション当て込もうと企んでいたのだけど、結局チョコレイト・ディスコに落ち着けた次第(笑)

■入場
・彩り-once upon a time-
~Party In The U.S.A
■歓談1
・Your Love Has Freed Me
・YOU ARE Eric Kupper Remix
・One true love 12inch Mix
・Stay For Love (Original Mix)
・Brand New Day (feat. Emi Tawata)
・Love Is The Answer
・JOY ( feat. Heather Johnson)
■ゲーム
・If you do, I do (威風堂々)
・Without You
・Don't Stop
・belive
etc
■歓談2~新郎新婦KISS
・Firework -CPR Remix-
・Born This Way
・Garden (Classic House Anthem)
・I Gotta Feeling
・チョコレイト・ディスコ
・The Loco-Motion
・You Are Not Alone
■新郎新婦挨拶
・Wedding March Part. 2 -The Bridal Chorus From The Opera Lohengrin-
■退場
・Pm's Love Theme
・We're All Alone (Radio Edit)
・You Can't Hurry Love
・Without You (feat. Usher)
・TOKYO LOVELIGHT
・WAVES
[ 2011/10/11 ] | Music | Comment(0) | Trackback(0) |

Never Letting Go - EP / World Sketch

久々の音楽ネタ。他人の受け売りではあるけれど、これかなりいいです。

Never Letting Go - EP / World Sketch

World Sketch ってアルバムだしてたんだね。wonderfulって曲すごいはまったなー。

Never Letting Go feat. Jonathan Mendelsohn
だけでも聞いてみて。透明感のあるこのサウンドはまれます。とっても心地よい感じ。

iTunes

[ 2011/02/04 ] | Music | Comment(0) | Trackback(0) |

BLACK AND BLUE[9/4]



お昼頃グロッキーサーフィンから帰ってきたわけですが、夜は後輩くんのライブだったので栄養ドリンク接種して軽く仮眠してから行ってきやした。

いやー最近4つうちばかりだったので、最初はノリかた忘れてたけど、しっかり盛り上げてまいりましたよー。いやーライブハウスとか懐かしかったなー。久々バンドでもやっちゃう?と思ったり。

[ 2010/09/06 ] | Music | Comment(0) | Trackback(0) |









