
[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

サマーゲレンデ [9/25]

DSC00269_convert_20100926174125.jpg

冬に向けたオフトレ!?という事で、丸沼高原のサマーゲレンデに行ってきました。

専用設計の人口芝を滑るのですが
ある程度はエッヂが効くものの、雪ではないので。。
コツさえつかめば普通に滑れます。ただ、こけると痛いよー。

丸沼はキャンプも出来るので、セットで遊びにくると楽しいかも。
10月11日までやっているそうです。

久々にスノボ筋使いましたな。


↑手がバタバタしていて醜いね、、バランス取るのが難しいって事かな。。今年はフォームもキレイにしたいところ。

サマーゲレンデ:丸沼高原
温泉:小住温泉
[ 2010/09/26 ] | Trip Snowboard | Comment(0) | Trackback(0) |









