
[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

iPhone4S unlocked

iPhone5でなくてiPhone4Sが発表になってしばらく経ちましたね。
今使ってるiPhone3GSに不満があるわけではないけれど、やっぱりiPhone4S欲しいわけで。。
でも、softbankには縛られたくないわけで。

そんなんで、11月以降に発売される予定のSIMフリーiPhoneのお値段を調べてみました。

■US
スクリーンショット 2011-10-22 18.56.21

16GB $649 \49324
32GB $749 \56924
64GB $849 \64524
1ドル76円で換算

■Singapore
スクリーンショット 2011-10-22 18.55.15

16GB S$948 \57828
32GB S$1088 \66368
64GB S$1238 \75518
1ドル61円で換算

円高効果すごいですね。アメリカで買いでしょう。
11月にアメリカに行く人がいるので買ってきてもらおうかと思っていますが、それまでに発売されるのかが心配ですね。

なんちゃってXiで三文の得をかなえるドコモの本気
この記事通りにxiのプランが3G回線でも使えるならば、docomoでiPhone運用もお手軽ですね。
[ 2011/10/30 ] | iPhone | Comment(0) | Trackback(0) |









