
スポンサードリンク

[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

カヤック&キャンプ [9/11-12]

更新が滞りすぎてた。。

先々週は長瀞にカヤック、キャンプに行ってきたのでした。

kayak.jpg

カヤックはまっすぐ進まない乗り物です。
まっすぐ進まなくても頑張らないで下さい。
って。ふーん知らなかった。と言われても、頑張っちゃうよね?
足で踏ん張ってカヌーを支えて、腹筋と腕を駆使して、、、なんてやってたから全身筋肉痛。。

kayak2.jpg

キャンプ場はコテージでもバンガローでもなく、テント。
みんなのキャンプ道具結集ですよ、もうテント村ですかと。

kayak_camp1.jpg

そして伝説へ。。。
酒、いつもより大量購入したはずなのに、また切れた。。。

kayak_camp2_20100926163818.jpg

次の日は温泉で身も心もきれいさっぱりと。

カヤック:長瀞カヌーテ
キャンプ:リバーパーク上長瀞キャンプ場
温泉:満願の湯
関連記事
スポンサードリンク

[ 2010/09/26 ] | Trip | Comment(0) | Trackback(0) |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tacafe777.blog65.fc2.com/tb.php/101-f84dd228











