
スポンサードリンク

[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

柿むき [11/13]

すっかり更新が滞ってしまってました。
一度更新さぼると更新できなくなるね。。

そんなんで、画像だけでもアップしようかと。

11/13-14で山梨に毎年恒例の柿むきに行ってきたのでした。
去年は柿むき体験みないなノリで行ったのですが、今年は本気で手伝いに行ったのでとにかくむきましたよ。いやーよくむいた。

まー柿むき以外にも、山梨フェスタで山梨ヌーボ飲んだり(名前全然ちがったような。。)温泉入ったり、先輩の実家にもかかわらず酒盛りで盛り上がりすぎて、まさかの二日酔いになったりと、笑いあり涙ありの旅だった事は間違いありません。

また、来年もお手伝いに行きますね。





P1030626.jpg


関連記事
スポンサードリンク

[ 2010/12/01 ] | Trip | Comment(0) | Trackback(0) |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tacafe777.blog65.fc2.com/tb.php/109-890927af











