スポンサーサイト

スポンサードリンク

[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

丸沼高原スキー場 [11/27]

さて、今年は寒くなるといいつつも、まだ本気を見せてくれない寒波さん。鍋パーティーしたり、鍋パーティーしたり、鍋パーティーな週末が続いてましたが、しびれを切らした僕らは行ってきましたよ。

サマーゲレンデ以来の丸沼高原。
そう、僕がiPod nanoを落としたあの日以来の丸沼高原です。

雑談はさておき、、
スキー場ですが人工雪とはいえ、ロングコースでなかなか楽しめました。
むしろ日陰がガッチガチなので体慣らしというか、体を痛めつけられました。

しょっぱなからアイスバーンじゃ足も悲鳴をあげますよね、、そんなアイスバーンなのにガンガンに飛ばした僕らが悪いって話もありますけど。友達なんか飛ばしすぎてジャンプして着地失敗して肩強打してました。。

まだシーズン始まったばかりなのに肩を強打はよくないですね。
打撲の後は温泉もうかうか楽しめませんものね。
他山の石という事で、いい教訓になりました。

つか、サーフィンで痛めた腰がやばいーっす。
スノボにも影響多いにありで、腰が痛いよー。
むしろ、通勤電車押し合いでも腰が痛くて砕けそうになりました。。
どーしよ。。どーしたら治るんだ。。。

DSC00456.jpg

DSC00501.jpg

DSC00495.jpg

関連記事
スポンサードリンク

[ 2010/12/01 ] | Trip Snowboard | Comment(0) | Trackback(0) |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tacafe777.blog65.fc2.com/tb.php/110-53d59bef











