
スポンサードリンク

[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

YAMABOKUワイルドスノーパーク[1/8-9]

今週末は「YAMABOKUワイルドスノーパーク」に行ってきました。
YAMABOKUワイルドスノーパークは長野県に位置していて、山をはさんで志賀高原の熊の湯スキー場がある場所に位置しています。

Webページのキャッチコピー
「YAMABOKUワイルドスノーパークの自慢はなんと言っても『自然の地形を活かした非圧雪エリア70%!』さらに降り積もる雪質は『極上のパウダースノー』と、ゲレンデに居ながらにして山スキー感覚を楽しめるスキーエリアです。 また周辺の立地を活かしたバックカントリーツアーも年々充実させ、雪山本来の楽しみをプロデュース。さぁ!YAMABOKUの『ちょい冒険』に出かけましょう。」

まさに大自然で、手つかずのスキー場で大自然での冒険が楽しめちゃいましたよ。
温泉は近くの「七味温泉」に行ってきましたが、これまた最高!!湯布院、万座温泉、草津温泉に並ぶ温泉でした。

DSC00944.jpg

CIMG5945.jpg

CIMG2204.jpg

CIMG5943.jpg

DSC00950.jpg


---
■10-11シーズン
累計回数:08回
累計日数:12日

■履歴
11/01/09:YAMABOKUワイルドスノーパーク
11/01/08:YAMABOKUワイルドスノーパーク
11/01/01:蔵王温泉スキー場
10/12/31:蔵王温泉スキー場
10/12/30:蔵王温泉スキー場
10/12/29:蔵王温泉スキー場
10/12/23:川場スキー場
10/12/18:かぐらスキー場
10/12/11:田代スキー場
10/11/27:丸沼高原スキー場
10/11/07:狭山スキー場
10/10/31:狭山スキー場
関連記事
スポンサードリンク

[ 2011/01/10 ] | Trip Snowboard | Comment(0) | Trackback(0) |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tacafe777.blog65.fc2.com/tb.php/117-ab76975a











