fc2ブログ

セントレジャー舞子スノーリゾート[1/15]

今日は「セントレジャー舞子スノーリゾート」に行ってきました。こちらも先週に引き続き初めてのスキー場です。

DSC01031.jpg


東西でエリアがわかれていて、1本のリフトで繋がれています。

東エリアが昔からあるエリアなのかな、平坦な斜面が多いです。東端のコースは非圧雪コースとなっているのですが、標高が低いく今日は温度が高かったので新雪も水分が多かったですねー。そして東エリアにだけパークがあります。ただし、パークを回すためのリストがないので、ちょっと大変。。

西エリアは日帰りセンターがあるエリアでゴンドラで一気に山頂まであがる事が出来ます。こちらの山頂は雪質もよく新雪はパウダーでした。温度がもう少し低い日だとサラサラパウダーが多いに楽しめそうな感じでした。

昼ご飯は1,300円前後と少し高め?です。
駐車場へのアクセスが楽なので、車に帰って昼食もありかと思います。

さて、今シーズン初のキッカー飛んできましたが、すごい下手になってる。。。
闇練したい。。。そんな写真です。

maiko.jpg

---
■10-11シーズン
累計回数:09回
累計日数:13日

■履歴
11/01/15:セントレジャー舞子スノーリゾート
11/01/09:YAMABOKUワイルドスノーパーク
11/01/08:YAMABOKUワイルドスノーパーク
11/01/01:蔵王温泉スキー場
10/12/31:蔵王温泉スキー場
10/12/30:蔵王温泉スキー場
10/12/29:蔵王温泉スキー場
10/12/23:川場スキー場
10/12/18:かぐらスキー場
10/12/11:田代スキー場
10/11/27:丸沼高原スキー場
10/11/07:狭山スキー場
10/10/31:狭山スキー場
関連記事
スポンサードリンク

[ 2011/01/15 ] | Trip Snowboard | Comment(0) | Trackback(0) |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tacafe777.blog65.fc2.com/tb.php/120-d9e28aca