
スポンサードリンク

[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

宝台樹スキー場[1/22]

二年ぶりに宝台樹スキー場に行ってきました。



スキー場の上部はパウダーだらけで最高だったよー。それから壁があるコースがあって、壁でグルグルやってたら気持ち悪くなった。。ご飯食べた直後にやるもんじゃないね。

今回は友達の友達グループx2とセッションできたりして、また楽しかったなー。お陰さまで全然動画撮影しなかった。。

温泉は「湯テルメ谷川〈谷川温泉〉」に行ってきました。早めの時間に行ったのでよかったけど、うちらが出るときには脱衣所はカオスと化してました。。

湯ったりスノーみなかみ」ってサイトを見つけたので、みなかみエリアの温泉はこちらで研究しましょうかね。以前サービスエリアで「湯ったりスノーみなかみ」のチラシもらってたんだけど、リフト割引券に温泉割引券付いてたよ。。こちらの割引券を使えばリフト券3000円だった。。自炊派にはうれしい価格だよね。

---
■10-11シーズン
累計回数:10回
累計日数:14日

■履歴
11/01/22:宝台樹スキー場
11/01/15:セントレジャー舞子スノーリゾート
11/01/09:YAMABOKUワイルドスノーパーク
11/01/08:YAMABOKUワイルドスノーパーク
11/01/01:蔵王温泉スキー場
10/12/31:蔵王温泉スキー場
10/12/30:蔵王温泉スキー場
10/12/29:蔵王温泉スキー場
10/12/23:川場スキー場
10/12/18:かぐらスキー場
10/12/11:田代スキー場
10/11/27:丸沼高原スキー場
10/11/07:狭山スキー場
10/10/31:狭山スキー場
関連記事
スポンサードリンク

[ 2011/01/23 ] | Trip Snowboard | Comment(0) | Trackback(0) |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tacafe777.blog65.fc2.com/tb.php/121-26555add











