
スポンサードリンク

[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

尾瀬岩倉スキー場[1/29]

また更新滞ってしまった。。
今日も先ほど帰宅です。もちろん酒は一滴も飲んでませんよ。
これからスノボの準備しなきゃ。あ、スノボ行くなら先週分更新しなきゃ。。こんなかんじです。

さて、先週は尾瀬岩倉スキー場に行ってきました。
このスキー場はフリーランが大好きなひとにはマッチしているかと思います。自分はというと、、ちょっとミスマッチでした。地形をつかったゲレトリポイントもあまりなく、パークがいいわけでもなく。ただクロスのコースがありましたね。そんな感じです。

DSC01130.jpg

これから準備しなきゃいけないので、この辺で。。(っていつもこんな感じだけど)
今週は、というかこれから野沢温泉に行ってきまーす。

---
■10-11シーズン
累計回数:11回
累計日数:15日

■履歴
11/02/29:尾瀬岩倉スキー場
11/01/22:宝台樹スキー場
11/01/15:セントレジャー舞子スノーリゾート
11/01/09:YAMABOKUワイルドスノーパーク
11/01/08:YAMABOKUワイルドスノーパーク
11/01/01:蔵王温泉スキー場
10/12/31:蔵王温泉スキー場
10/12/30:蔵王温泉スキー場
10/12/29:蔵王温泉スキー場
10/12/23:川場スキー場
10/12/18:かぐらスキー場
10/12/11:田代スキー場
10/11/27:丸沼高原スキー場
10/11/07:狭山スキー場
10/10/31:狭山スキー場
関連記事
スポンサードリンク

[ 2011/02/05 ] | Trip Snowboard | Comment(0) | Trackback(0) |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tacafe777.blog65.fc2.com/tb.php/125-618d9111











