
スポンサードリンク

[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

snowboarding trip [4/30~5/3]

久々のブログ更新になります。

3/11の東関東大震災からそれぞれに大変な日々を過ごしているかと思いますが、みなさんお元気でしたか?東京ではここ最近ようやく落ち着きを取り戻してきましたね。(節電対策、自動販売機やコンビニでの商品やらがあたりまえの日常と感じてきたという心境の変化等はありますが)

大震災もありましたので、snowboardingも1ヶ月半ぐらいお休みしていましたが4/3より粛々と活動は再開しておりまして、GWは日本海側のスキー場から始まり、花火あり、バックカントリーありのsnowboarding tripをして参りました。

snowboarding tripの話を始めると長くなりますので、ひとまず"11/04/23:神立高原スキー場"の動画をご覧下さい。雪も豊富で遊びどころ満載でしたよ。(5/3にも行きましたが、まだまだ遊べます!)


http://youtu.be/41hdgSIBJLY

---
■10-11シーズン
累計回数:21回
累計日数:27日

■履歴
11/05/03:神立高原スキー場
11/05/02:至仏山(バックカントリー)
11/05/01:関温泉
11/04/30:シャルマン火打
11/04/23:神立高原スキー場
11/04/16:玉原スキーパーク
11/04/03:かぐらスキー場
11/02/19:神立高原スキー場
11/02/12:YAMABOKUワイルドスノーパーク
11/02/11:YAMABOKUワイルドスノーパーク
11/02/06:野沢温泉スキー場
11/02/05:野沢温泉スキー場
11/02/29:尾瀬岩倉スキー場
11/01/22:宝台樹スキー場
11/01/15:セントレジャー舞子スノーリゾート
11/01/09:YAMABOKUワイルドスノーパーク
11/01/08:YAMABOKUワイルドスノーパーク
11/01/01:蔵王温泉スキー場
10/12/31:蔵王温泉スキー場
10/12/30:蔵王温泉スキー場
10/12/29:蔵王温泉スキー場
10/12/23:川場スキー場
10/12/18:かぐらスキー場
10/12/11:田代スキー場
10/11/27:丸沼高原スキー場
10/11/07:狭山スキー場
10/10/31:狭山スキー場
関連記事
スポンサードリンク

[ 2011/05/05 ] | Trip Snowboard | Comment(0) | Trackback(0) |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tacafe777.blog65.fc2.com/tb.php/131-d3783782











