
スポンサードリンク

[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

GW snowboarding trip 3rd day [5/2]

GW snowboarding trip 3rd day!!

今日は待ちに待ったバックカントリーだぜ。
という事で「至仏山」まで行ってきました。

にしても、眠い眠い。。昨日のスーパーホルモンが応えるぜ。てかみんな腹の調子悪そうだし。。大丈夫なのかバックカントリー。山登り3時間半、滑り降りるの30分。つか山登りなんて小学校の時に高尾山登ったきりだぜ。高尾山から雪山ハイクアップのステップアップは激しかった。。。でも登れたよ、俺!!登った事の達成感の方が大きかったな。下りは大自然の中を滑れたけど、かぐらの第5リフトすごいじゃないか!栗城くんすごいじゃないか!そういった感想でございます。

「至仏山」

http://youtu.be/ZvR6NHeeblY

「至仏山→高崎」
今日のお宿も高崎だぜ!
本日は「大衆もつ鍋酒場 しゃらこ」でお夕食。
いやーもつ鍋うまかったなー。今日もよく飲んだ!!
関連記事
スポンサードリンク

[ 2011/05/27 ] | Trip Snowboard | Comment(0) | Trackback(0) |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tacafe777.blog65.fc2.com/tb.php/137-1917a506











