
スポンサードリンク

[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

GW snowboarding trip 4th day [5/3]

GW snowboarding trip 4th day!!

俺らはやりきった。そんな勘違いをしている仲間を叩き起こし、神立高原に行ってきたぜ。昨日のバックカントリーは楽しかったけど、30分じゃ滑りたりないだろ!今日は滑るんだ、滑り倒すんだ!

という事で、滑り倒してきましたよ。
たくさん滑って滑り疲れてリフト終わる前に帰ってきちゃったけどね。。でも完全燃焼したかなと。

「神立高原」

http://youtu.be/nRxqGMEC7qg

「神立高原→入間アウトレットパーク」
山からの帰宅途中、なぜかアウトレットに向かう事に。。。
街での暮らしにそなえて色々買わなくちゃね。街での暮らしは大変なんだ!という事で、全然買うつもりなかったのに服やら靴やら色々買ってしまった。。

と、いう事で「GW snowboarding trip [4/30~5/3]」を、めでたく怪我もなく終えたのでした。
関連記事
スポンサードリンク

[ 2011/05/27 ] | Trip Snowboard | Comment(0) | Trackback(0) |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tacafe777.blog65.fc2.com/tb.php/138-0e4bfedb











