スポンサーサイト

スポンサードリンク

[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

軽井沢

「ブログ更新されないけどー」
そんなお声を頂きました。失礼いたしました。

例年ですと、サーフィンな時期なんですけどビビって海に入れてません。

そうそう先日久々皆で北軽井沢に旅行に行ってきました。
目的はBBQ、とはいえ梅雨ですからねー。貸別荘でBBQです。
まだ夏じゃないからと控えめにビール買ったら、即なくなりました。。
よく飲んだなー。

翌日はまず毒抜き。
「嬬恋高原温泉 つつじの湯」
こちらの温泉ですが、昔来た事があってお気に入りの温泉なんです。
入浴料が600円とリーズナブルな設定にも関わらず岩盤浴込みの料金なんですね。しっかり毒抜きました。

その後は浅間ハイランドパークでアーチェリーをたしなんだ後、久々の旧軽銀座へ。ミカドコーヒーのモカソフトうまいですね。しばし食べ歩きをたしなんだ後、水に濡れると模様が浮き出てくるという傘を購入してみました。
IMG_1567.jpg


夏の軽井沢もいいですね。
で、なんとまた軽井沢に行きたくなっちゃうものを発見しました。
「ZIPLINE ADVENTURE 軽井沢(ジップライン アドベンチャー)」
ちょっとー森の中飛べちゃいますよー。飛びてー!!

取り急ぎ、こんな感じです。
関連記事
スポンサードリンク

[ 2011/07/04 ] | Day | Comment(0) | Trackback(0) |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tacafe777.blog65.fc2.com/tb.php/140-a0a3f514











