
スポンサードリンク

[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

smartphone

最近スマートフォンユーザが格段に増えてきたと思う。というのも
・Facebook
・Viber
・LINE
といったアプリを使ってると電話帳に登録しているユーザがバンバン認識されだしたから。

ここにきて、auからのiPhone発売でますますスマフォユーザが増えていく事が予想されるけど、これだけユーザが増えてくると「Viber」や「LINE」といったアプリがますます輝いてくる。

Viberはメッセと音声通話
LINEは写真貼付可能なグループチャット
という位置づけで使っていたけど、最近LINEも音声通話に対応してきた。今後の動向が気になるアプリである。

それから、もうすぐiOS5発表で身近になるけど、cloud関連のアプリが気になるところ。ぜひとも音楽関連のサービスを日本でも提供出来るようになるといいのだけれど。

なんて、とりとめもない事書いてみましたが、本当は明日のスピーチを考えなくてはならないのです。昔から現実逃避は得意でなかなかスピーチの原稿作りに手がついておりません。。。
関連記事
スポンサードリンク

[ 2011/10/08 ] | iPhone | Comment(0) | Trackback(0) |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tacafe777.blog65.fc2.com/tb.php/144-76f13a58











