
スポンサードリンク

[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

丸沼高原スキー場(2012.12.17)

更新しないまま次のスキー場に向かうところでした。。。

先週末はゴンドラが動きだした丸沼高原スキー場に行ってきたぜ!
ゴンドラは混んでたけど、上のリフトは多少並べば乗れる感じで快適だったよ。

雪は普通に滑る分には問題なさそうだったよ。当たり前だけど壁で遊ぶと結構危険でした。。

温泉は裏道から山を下ったとこにある小住温泉へ。
露天がほのかに硫黄の香りがしていい感じでした。ここの温泉、硫黄の香りしたっけか??

今シーズンは色々なスキー場巡れてて、今のところいい感じだ。
YAMABOKUと関温泉とニセコは確実に行きたいところね。

■スキー場:丸沼高原スキー場
・リフト券:\3,000/1日(丸沼高原スキー場前売り券を使用)

■温泉:湯郷 小住温泉
・入湯料:\600

■滑走回数履歴(11-12シーズン)
累計回数:06回
累計日数:06日

■滑走スキー場履歴(11-12シーズン)
11/12/17:丸沼高原スキー場
11/12/10:田代スキー場
11/12/03:奥只見丸山スキー場
11/11/26:かぐらスキー場
11/11/19:狭山スキー場
11/11/12:狭山スキー場
関連記事
スポンサードリンク

[ 2011/12/23 ] | Trip Snowboard | Comment(0) | Trackback(0) |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tacafe777.blog65.fc2.com/tb.php/152-5cd05a55











