
スポンサードリンク

[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

「UP by JAWBONE」が遂に日本で発売です!!


UP by JAWBONE」がようやく日本で発売されるようです。4月20日(土)より販売開始との事。


UP by JAWBONE」って何??

ホームページによると
「UP™は、包括的なアプローチで健康的なライフスタイルを実現するシステムです。リストバンドが運動や睡眠の活動をバックグラウンドで記録し、データを表示するので、食事やムードなどのアイテムやコメントを追加したりして、目標に向かって前進し続けることができます。」
って事なのですが、、、

ようは、このリストバンドをして生活して、後程iPhoneやAndoridと同期する事で自分の生活が可視化できますよーっていうアイテムです。

低アレルゲン医療用TPUラバーという素材を使っていて、生活防水、連続動作時間は最長10日間との事なので、普段の生活に溶け込めそうですね。

とりあえず、「サイズ計測方法」のページでサイズを検討しつつ
先にiPhoneに純正の「UP」アプリをインストールして発売待ちです。(Andoridはコチラから「UP by Jawbone」)
無料
(2013.04.09時点)
posted with ポチレバ


Amazonで予約受付してるみたいで、現在¥1,256(9%OFF)...ポチっちゃうか。。
関連記事
スポンサードリンク

[ 2013/04/09 ] | Gadget | Comment(0) | Trackback(0) |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tacafe777.blog65.fc2.com/tb.php/184-c59116c5











