
スポンサードリンク

[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

iPhone JB App Backgrounder & Kirikae




※要脱獄(jailbreak)、Cydiaからインストール

iPhoneの短所はマルチタスク機能がないところ。なんてよく言われますけど、脱獄しちゃえばこっちのもんです。

・Backgrounder
任意のアプリをバックグラウンドで動かす。(つまり複数動かす)

・Kirikae
同時に走っているアプリ(つまり複数動いているアプリ)を切り変える。


この2つのアプリをインストールすれば、ホームボタンダブルクリック(デフォルト設定)で、起動しているアプリをバックグラウンドで動かしたまま次のアプリが起動できるわけです(マルチタスク機能実現!!)。とても便利です。
関連記事
スポンサードリンク

[ 2010/03/02 ] | iPhone JB, App | Comment(0) | Trackback(0) |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tacafe777.blog65.fc2.com/tb.php/33-25af46cc











