スポンサーサイト

スポンサードリンク

[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

噂のiPad

いえーい!噂のiPad[64GB]だぜ。
やっぱ男なら64GBモデルだよね。

写真を見てもらえば分かると思うんだけど、顔も隠れちゃうんだぜ!
こいつはBlogに写真をアップするときに役立ちそうだね(笑)

moblog_5c21df25.jpg





早速iPad触ってきたよ!って自慢なわけで、僕のiPadじゃありません。。友達のでした。。

にしても昨日は久々飲み倒したよ。

1次会:『森のビアガーデン』@明治神宮外苑
2次会:居酒屋@新宿
3次会:居酒屋@新宿
4次会:代官山 AIR

昔、大沢伸一のパーティで窒息しそうになっていらいAIRには行ってなかったけど、久々のAIRはなかなかよかったかも。
つか、久しぶりにクラブオールしたわ。。。スノボで足鍛えているはずなのに足がガクガク・・・。
関連記事
スポンサードリンク

[ 2010/05/30 ] | Day | Comment(0) | Trackback(0) |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tacafe777.blog65.fc2.com/tb.php/74-1944c64b











