
スポンサードリンク

[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

Rafting,BBQ,Cycling and Hot springs tour [6/26-27]

35429_1504497699489_1445651057_1333897_1743916_n (Custom)

しっかり更新が滞ってましたが、、
6/26-27で水上にマイムマイムを踊りに行ってきたぜ!

マイムマイムを踊る前には準備運動が必要だよね。
この時期の水上で準備運動といえばもちろんラフティング!
ダムの放水が止まってしまったとの事で水量は少なかったけど、岩の上から飛び降りたり少年時代に戻ったみたいだ!

34019_410992013723_638398723_4246031_1545113_n (Custom)

ラフティングの後は地元の蕎麦屋と温泉で水上を満喫。
ほっとしたのもつかの間、買出しをして、いざ宿泊先のコテージへ。
あいにくの天気だったけど、物置から引っ張り出してきたキャンプ用品で会場作りに励みつつ、宴の開始。
証拠写真によると、自家製キャンプファイヤーを取り囲んでしっかりマイムマイム踊ったみたいだけど、気がついたら朝だよね。

もちろん朝は温泉からスタート。
しっかりアルコールを抜かないとね。

温泉でグダグダ療養したら
最後は、自転車をフィーチャーしているテーマパークへ向かう。
対象は子供かもしれないけど?そんな全ての乗り物にガチで立ち向かった僕らは汗だく。。

35415_410994128723_638398723_4246083_4842724_n (Custom)

とまぁ、よく体を動かした週末でした。

ラフティング:カッパCLUB
蕎麦屋:天丸
温泉:真沢の森 美人の湯
宿泊先:高山温泉ふれあいプラザコテージ
テーマパーク:群馬サイクルスポーツセンター

おまけ:これぞ、ラフティング!という写真↓

35707_128988997137743_100000799290015_159667_4818507_n (Custom)




関連記事
スポンサードリンク

[ 2010/07/06 ] | Trip | Comment(0) | Trackback(0) |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tacafe777.blog65.fc2.com/tb.php/77-760679e1











