スポンサーサイト

スポンサードリンク

[ --/--/-- ] | スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

Peach haunting tour [7/31 - 8/1]

山梨に毎年恒例の狩にでかけてきました。

体調を整えてから狩りをした方がいいのではないかという話になり、2日目に狩りをする事になったので1日目はBBQと釣りをする事に。

BBQ場に着き、燃料と網は借りれるとの事だったのですが、おじさんから手渡されたのは湿った新聞につつまれた少量の薪と炭の箱。。。え、これだけで火をつけるんですか!?おじさんによると、湿った新聞に火をつけ、新聞の上に湿った薪を並べろとの事。。。新聞は1枚、新聞に火をつけるのも精一杯なんですけど。。そんなんで買出し品を詰めてきたダンボールに火をつけて薪を乾かしつつ火をつけ、薪をとにかく燃やして、炭おこしに移行。。というハードワークをこなしました。

魚は川を掘って作ったマスに放流してくれたものを釣るのですが、なかなか楽しかったな。
あたりまえなのですが、大量に釣れました。
fish.jpg

BBQと釣りで泥酔した後は、ほったらかし温泉へ。
あまりにも酔っ払いすぎてて小一時間爆睡しちゃいました。。起きたら目の前に甲府盆地の夜景が広がっていてキレイでしたよ。

あ、肝心の狩りですが、汗だくになりながら今年も無事完了しました。
peach.jpg

BBQ、釣り:久渡の沢釣り場
温泉#1:ほったらかし温泉
温泉#2:はやぶさ温泉
関連記事
スポンサードリンク

[ 2010/08/09 ] | Trip | Comment(0) | Trackback(0) |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tacafe777.blog65.fc2.com/tb.php/83-f0449052











